【ワンピース】サンジ×究極ルフィでコロシアムを簡単クリア! ポイントはひたすら列消し&3コンボ。パーティー公開。【パズドラ】

サンジ×究極ルフィ

コロシアム簡単クリア

クリアパーティーです。列消しを意識しつつ進めば、案外簡単にクリアできました。

ちなみに目的は周回ではなく、1回クリアしてワンピースガチャを引くことです。

リーダー:サンジ

リーダーはサンジです。パーティーメンバーは攻撃タイプで揃えましょう。

装備しているのはロイマスタング武器。

特に理由はありません。火変換や、火列生成スキルを優先で組み込むといいでしょう。

助っ人:究極ルフィ

相方は究極ルフィです。

レアリティ34以下の制限付きですが、組むのは簡単です。

武器は烈火武器。列強化と火列生成スキルがあります。

サブ

ヘイストと陣。結構活躍してくれる。

HP、バインド、覚醒無効回復&火列生成の欲張りセット。

武器は紅麗武器。こちらも火列生成。

武器はサムスピのアースクエイク武器。列生成ならなんでもOK。

武器はレウス。これも火列生成。

パーティー修正:10コンボ強化に寄せてみた。

大分安定して攻略できるようになってきました。

スパイダーマンにはマルコ武器で攻撃タイプを付与します。

1戦目で、サリーのヘイスト&1ターン耐久の後サンジ、サボ変身。

あとは、列消し(5個消しでも可)3コンボを意識していけばリーダースキルで7コンボ加算されるので、楽々10コンボできます。

火力は十分。

ひたすら列&3コンボ

ちなみに周回向きではありません。

あくまで比較的簡単に組めて、1回クリアするだけ。

オススメは火属性。道中の属性吸収に引っかからずに進めます。

列を作ることを意識して進めていけば、すんなりクリアできるでしょう。

ぜひともサンジ×究極ルフィで、コロシアムをクリアしてみてください。

それでは良い1日を。