【季節の変わり目】冬が近づいてくる。自販機にも変化が。そして、懐かしの味に出会う。【レモンティー】

クラフトボス贅沢レモンティー

あたたかいが並び出す

午前6時。気温19度。

小雨の降る中散歩に出た。

寒っ。

あれ? 冬? 昨日からうって変わって冷え込んだ朝。

これは体調を崩してしまいそうだ。気をつけましょう。

何気なく自販機を見てみると、いつの間にかあたたかいが並んでいました。

冬が近づいてくるなあ。

それにしても、BOSSの缶コーヒーシリーズ多すぎない?

僕みたいな優柔不断な人には辛いよ。

自販機前で悩み続けてしまうよ。

さて、何を買おうかな。

クラフトBOSS贅沢レモンティー

ココア! コーンスープ!

冬の友が続々と登場してきました。

これはアカンですね。

コーヒーを飲みたい。だけど、ココアもスープも。

これはまるでファミレスに来たかのよう。いつまでも迷っていたくなる。

困っているようで実は幸せ。しかし、ずっとここにいるわけにもいかない。

さあ、選ぼう。

あのレモンティーに匹敵するおいしさ

クラフトBOSS贅沢レモンティーをチョイス。

普段自販機でティーを買うことはないんですが、何故かチャレンジしたくなったのです。

市販の紅茶は香りが強くて苦手だったんですよね。

で、飲んでみると。

うまいっ!

こんなにおいしいの? まあ、僕はレモンティー初心者なんですけど。

しかし、おいしいよコレ!

子供の頃のアレを思い出しました。なんだっけ? あの缶のレモンティー

思い出にはあるんですよ。めっちゃ粉を舐めてた記憶があります。叱られた記憶も。

子供をダメにするお粉でしたね。いや、溶かして飲みなさいよって話なんですけど。

粉でもおいしかった。なんだっけアレ。

懐かしのレモンティーを思い出しました。

チャレンジしてみてよかった。いい出会いができました。

悲しいけれど楽しみ

冬に向けて町の準備が進んでいきます。

残暑も終わり、気温も徐々に下がっていく。

物悲しくあり、だけど少しワクワクしている自分がいます。

季節にはそれぞれ良さがありますね。

以前の僕は、冬が好きではありませんでした。寒いのが苦手なんですよね。

ですが、今や夏の暑さも尋常じゃなくなりました。

逃げ場を失った僕は、全ての季節を愛することにしたのです。

何事もポジティブって大事。

さて、冬の準備をしますか。

去年活躍したアウターを、今年も相棒として。

【ワークマンのアウター】エアロストレッチ アルティメットフーデッドパーカー【通販】

体調には気をつけて、季節を楽しみましょうか。

それでは良い1日を。