【NintendoSwitch】オススメのJoy-Conはこれ! ゼルダの伝説スカイウォードソードコラボモデル!【ジョイコン】

ジョイコンゼルダの伝説スカイウォードソードエディション

大人にもオススメな配色の美しさ

ゼルダ好きの息子にプレゼントしました。

ゼルダの伝説スカイウォードソードエディションです。

パッケージから察するに「ハイリアの盾」「マスターソード」をモチーフとしているようです。

こちらが内容物になります。

パッケージからは伝わらなかったのですが、「成形色」が素晴らしいです。

濃い青と紫の配色は、大人が使用しても恥ずかしくない渋さがあります。

僕は、正直コラボモデル特有のプリントが好きではありません。

なので本来なら敬遠したい所ですが、このジョイコンは違います。

ジョイスティック、及びボタン周りの装飾は金色でプリントされており、青と紫の色と相まって上品な質感を与えてくれます。

そして、プリントは操作面しか施されていませんので、画面を覗き込まれない限り人の目に入らないようになっています。

Switchのジョイコンでこういった大人向けのカラーは珍しいので、是非現物を手に取っていただきたいです。

落ち着いていて、品のある色合いですので、外で使用した時など羨望の目で見られること請け合いです。

ジョイコン装着時の様子

ジョイコン購入を検討している方へ

ゼルダ好きの息子は随分と喜んでくれました。

そもそもジョイコンは安いものではありません。

できることなら修理に出すなどして、長く使用したいものですね。

ただ、これから買い換えようというタイミングの方にはこちらの商品を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

ゼルダファンだけでなく、珍しい色のコントローラーを求める方にもオススメの商品です。

思わず手にしたくなるジョイコン。ゼルダの伝説スカイウォードソードエディションの紹介でした。

それでは良い1日を。