【ウマ娘プリティーダービー】クレーンゲーム攻略! これであなたも限定ミッションクリア!【確実に3個ゲット!】

クレーンゲーム攻略

1.1番難しいミッション、それがUFOキャッチャー

誰もが苦しむであろうこのミッション。

1回のクレーンゲームイベントで3個取らなくては行けません

まずはひたすら「お出かけ」。

ランダム出現ですので根気よくいきましょう。

そう簡単にイベントは発生しません。

そして、育成はあきらめましょう。

1.1.狙いは縦のぬいぐるみ

まずはカメラを移動して全体を把握。

縦になっていて、小さいぬいぐるみを狙いましょう。

クレーンは真上に配置します。

1.2.単体のぬいぐるみを狙おう

今回は運よく複数ゲットできました。

ただ、確実にとるためには単体のぬいぐるみを狙いましょう。

複数とろうとすると、重さで落ちてしまう時があります。

1.3.失敗したら育成をやり直そう。

僕の体感ですが、クレーンゲームイベントが1度発生すると、その育成中にはもう発生しませんでした。

ですので、もう1度育成をやり直した方が時間の節約になると思います。

2.クレーンゲームをするときは育成を諦めよう

ただ、ひたすらにお出かけしました。

その結果です。

あきらめましょう。

お出かけばかりしていたら、そりゃぁウマは育ちません。

でもいいんです。

おかげで全ミッションクリアができたのですから。

まとめ:焦らずいきましょう

おかげさまで、スペシャルウィークがやってきました。

大事に育てていきます。

さて、クレーンゲームは限定ミッションの中で1番大変でした。

累計ではなく、1回のイベント中に3個という条件が辛い。

クレーンは徐々にスピードが上がっていくし、なかなかイベントに遭遇しないし。

正直、もうやりたくないかなぁ。

ぜひともクレーンゲームを攻略し、新しいウマ娘を迎え入れてください。

それでは良い1日を。