【ニンテンドースイッチ】「クッパ狩り」ってなんだ? セブンイレブン&ローソンで行われるプレゼントキャンペーンにクッパが震える。【お得】

クッパプリペイドカード9000円

クッパ(9000円)を購入(狩る)こと

セブンイレブン&ローソンでキャンペーン開始。

セブンイレブン キャンペーン

ローソン キャンペーン

ニンテンドープリペイドカード9000円分を購入・登録すると1000円分のプリペイド番号がもらえます。

9000円が10000円になると考えたら、これはお得!

1000円あれば、インディーゲームが一本買えるんですから。

この時を逃すわけにはいかない!

こうして全国の猛者たちがクッパ(9000円)のカードを求めて乱獲することを「クッパ狩り」と言います。

ちなみに、セブンイレブン、ローソン各店舗で有効なのは3枚までです。

購入の際はご注意を。

対象は9000円券のみです。3000円3枚等、合計が9000円となる組み合わせは対象外となります。

セブンイレブンで購入

夜に行ったけど残ってて良かった。

とりあえず1匹確保。僕は今回からの新参者ですが、買えて満足です。

ちなみに、セブンイレブンとローソンでは登録方法がちょっと違います。

セブンイレブンはキャンペーンページから電話番号を入力し、ショートメッセージに届いたアドレスから登録という形になります。

ローソンは直接入力ができます。

セブンイレブンの方が少し面倒臭いですね。

ただ、どちらもバーコード番号の入力を求められるので、変わらないっちゃ変わらないですが。

少しでも手間を省くならローソンがオススメです。

キャンペーンには期限があります。購入したら早めに登録しておきましょう。

セールを楽しもう

さて、何を買おうかな?

ニンテンドーeショップのセール画面を見るのが楽しくて仕方がないです。

もうすぐクリスマス。

自分へのプレゼントにこっそりゲームを買っちゃいましょう。

それでは良い1日を。