【ユニクロコラボ】ポケモンのTシャツはユニクロがオススメ。ルカリオのUTをゲットだぜ!【アパレル】

ポケモンUTルカリオ130

1.待望のポケモンUTをゲット

カッコいい!

待ってました。ルカリオのUTです。

息子が好きなポケモンなので手に入れたかったんですよね。

現物を見るとますますカッコいいですね。

息子は身長120センチですが、少し大きな130センチを買いました。

ダボっとなりますが、違和感はないです。

値段は990円。デザイン、品質を考慮すると破格の値段です。

オンラインストアでも購入できます。

ポケモンオールスターズ UT

最近はユニクロさんにお世話になりっぱなしです。

中でも、UTは思いもしないコラボがあって嬉しいですね。

村上春樹さんとのコラボには衝撃を受けました。

【村上春樹】UTユニクロコラボTシャツが登場。サイズの選び方は公式サイトを見よう。【村上ラジオ】

今後のコラボにも期待したいですね。

2.ポケモンステテコも購入

なんと。ステテコもある。

ルカリオをイメージしたブルーに、よく見ると無数のルカリオが!

これは買わねばなるまい。(使命感)

上下セットでルカリオだ!

まんまと罠にハマった気がしますが、これがまた素晴らしい。

軽くて涼しい。乾きやすい生地でこれからの季節に最適です。

これが790円は驚きです。

少し大きめの130を買いましたが、こちらはジャストサイズがいいかもしれません。

この暑い時期に発売してくれたおかげで、ヘビロテが予想されます。

我が家はTシャツ不足、半ズボン不足だったので絶好のタイミングでした。

日々、汚れて帰ってくることを思うといくつあっても足りませんね。

まとめ:ルカリオ好きにはたまらないコラボ

ポケモンの中でも人気のルカリオデザインがある今回のコラボ。

息子は、買った当日から上下ルカリオで1日を過ごしました。

すっかりお気に入りのようです。

そういえば。ユニクロ店頭でこちらをいただきました。

どうやらポケモンコラボ製品を2点購入することでもらえるようです。

モンスターボールをデザインしたランドリーネットです。

これで少しは洗濯が楽しくなる? かな?

背面がこちら、あしらわれたピカチュウ。

疾走感があってかっこいい!

ぜひ、購入する際は2点買うことをおすすめします。

数量限定ですのでお早めに。

好きなものを身につけると心躍りますよね。

子供も同じです。

上下のルカリオを全く脱ごうとしません。

ですが、楽しそうに過ごすその笑顔に、こちらも癒されます。

それでは良い1日を。