【相模原市】お家で中華料理が食べたい。オススメはミウィ橋本のスーパー「ロピア」の中華弁当。【テイクアウト】

スーパーロピアの惣菜弁当

1.本格中華弁当

なかなか中華料理店に行くとことができない。

そんな時にオススメなのが「ロピア」の中華弁当。

本格中華の味が、安く食べられます。

中でもオススメがこのチンジャオロース弁当

シャキシャキのピーマンとタケノコの食感が活きています。

そして、絶妙な甘辛さが白米を口に誘います。

お弁当の中のご飯だけじゃ物足りず、僕はご飯を炊いてしまうほど。

無心になって頬張る幸せが、このお弁当一つにあります。

お弁当の左上にに入っている鳥の甘辛揚げ。

これがまたうまい。

甘辛揚げメインのお弁当もあります。

もう一品にオススメの唐揚げ

お弁当と一緒にぜひ買ってもらいたいのが、この唐揚げ

外がサクッとしていて美味しく、ご飯の最高のお供になります。

たかが唐揚げと侮ることなかれ、これだけでご飯一杯軽くいけます。

ちなみに唐揚げ弁当もあるよ!

唐揚げ好きならぜひ。

2.お肉買うなら激安スーパー「ロピア」

ここ数年、じわじわ増えつつあるロピア

お肉が安く、さらにそのボリュームから肉好きに愛されるスーパーです。

このスーパーを一言であらわすなら「メガ」。

お肉のみならず、惣菜コーナーにおいてもその存在感は変わらず。

お腹いっぱい食べたい方々に、非常に満足していただけるのではないでしょうか?

相模原市には何店舗かありますが、オススメのロピアはミウイ橋本店。

ここの惣菜コーナーは、まさにテーマパーク

行けばわかります。

たくさんの「夢」が詰まっているのが。

ここのお弁当は本当に選ぶのがたいへん。

どれも美味しそうだから。

スーパーの惣菜としては珍しいラインナップなので、見てるだけで楽しいです。

なかなか見ないでしょ?

「ローストビーフパエリア」なんて。

そして、驚異の999円。安いです。

撮り忘れましたが、「メガバーガー」というとんでもないハンバーガーもありました。

あれはでかかった。

有名ハンバーガーチェーン店では太刀打ちできない大きさ。

1人では食べきれないでしょう。

そういった「デカ盛り」系のお弁当もありますので、人が集まる時に重宝しそうですね。

3.今日は何を食べようかな

今日は何を食べようかな?

そう悩んでいるなら、ぜひともオススメしたいスーパー「ロピア」でした。

スーパーの惣菜と油断しないでください。味は本格中華のそれ。

一度食べたら、また食べたくなることは確実です。

ミウイ橋本は駅から徒歩1分ほどの距離。

仕事の帰りや、遊んだ帰りにふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?

惣菜に限らず、食品が安いのでついつい買い過ぎてしまう点はご注意下さい。

それでは良い1日を。