【エナジードリンク】モンスターエナジーを半額で! コンビニでコスパ最強ゲット!【ファミマ&ローソン】

モンスターエナジースーパーコーラ

期間限定ファミマ&ローソンへ急げ!

ファミマで神キャンペーンが!

モンスターエナジーの500m缶または、スーパーコーラどちらかを1本買うと三ツ矢サイダーの無料引換券が貰えるというもの。

モンスターエナジーが320円、三ツ矢サイダーが150円ということで実質半額で買えます!

ずっと気になっていたスーパーコーラ。値段に二の足を踏み、手を出せずにいました。

期間は1週間と短いです。このチャンスを逃すわけにはいきません。

僕は迷うことなく購入しました。

レシートについた引換券をゲット!

無くさないように大事に財布にしまいました。

引き換え期間も1週間と短いです。忘れずに交換しましょう。

ローソンではカルピスウォーター

ローソンでもキャンペーンが展開されていました。

こちらはモンスターエナジーの500m缶か、355m缶の購入でカルピスウォーターの無料券が貰えます。

好みでファミマか、ローソンを選んでください。

初めてのモンスタースーパーコーラ

初めてのモンスタースーパーコーラです!

ずっと憧れていたエナジードリンクが今! 目の前に!

この存在感

泣く子も黙る圧を感じます。

力強くそびえ立ち、圧倒的なエナジーを感じさせるその姿。

黒と赤の配色は、僕の身体に悪影響を与えてくれそうです。

きっと今夜は眠れない。

相変わらずカタカナばかりの原材料名。

気にしても仕方ないよね。

100mlあたりのカロリーは46kcal。500mlだから230kcal

カフェインは40mgだから、200mg

カナダでは健康な成人の、1日の適正カフェイン摂取量を400mgとしています。ということは半日分のカフェインを摂取することになるわけです。

しかし、夜飲むにはいかがなものか?

と、悩んだふり。

今夜はゲームするからいいんだ。

味はまんま「モンスターエナジー×コーラ」でした。

美味しかった!

モンスターエナジー半額キャンペーン!今後に期待

期間は1週間と短めですから、タイミングが合わないこともあります。

しかし、今後も同じようなキャンペーンが開催される可能性があります。

定期的にコンビニを覗いて、乗り遅れないようにしたいですね。

今や、すっかりエナジードリンクの虜になってしまいました。

ここぞという時や、仕事で疲れた時、ただ味が恋しくなった時。

ちょっと値段が張りますが、それに見合った効果があると思い込んでついつい飲んでしまうんですよね。

健康には気をつけて、ほどほどに楽しみたいものです。

それでは良い1日を。