【チョコボール】新味は斜め上いくコーラ味。勇気を出して食べてみよう。【以外と美味しい?】

チョコボール爽快コーラ味パッケージ

1.コーラ味のチョコ?

息子がプレゼントしてくれたチョコボール。

息子の優しさに、涙を滲ませながらパッケージを見ると何か違和感が。

リニューアルしたのかな? と思ってよく見ると。

なんと!

【爽快コーラ】味!!

なにそれっ!

驚きのあまりつい声に出ちゃったよ。

美味しいの? これ?

パチパチするクエとか書かれてるし。

疑問に思いながらもとりあえずシャッターを切る。

「飛びたいキョロちゃん缶」ってなんだ?

前回のアマビエキョロちゃんの時から、別のおもちゃのカンヅメに変わったようです。↓

【金・銀のエンゼル】チョコボール1BOXで当たるかな? 久しぶりのキョロちゃん【おもちゃのカンヅメ】

2.食べたらパチパチした

もうね。開けた瞬間にコーラガムの匂いがしたんですよ。

これはダメだろ。

そう思いましたね。

でも僕は食べたんですよ。だって息子がプレゼントしてくれたんですから。

で、肝心の味ですが。

コーラでしたね。紛れもなく。

そして、チョコでもありました。

ついでにパチパチしました。口の中ではじけてました。

まるで「わたパチ」を食べているかのよう。

この機能必要?

わたパチは生産終了?

調べてみたら、なんと「わたパチ」は生産を終了しているとのこと。

悲しいですね。子供の頃親しんだ味が、どんどん失われていきます。

果たして、未来の子供たちはどんな駄菓子を食べているのでしょうか?

願わくば、永く続いてもらいたいものです。

3.まとめ:普通が1番

チョコボール【爽快コーラ】を食べた、個人的な感想としては「もういいかな」です。

決して、マズイわけではないです。

むしろ、食べれるし、きっと癖になる人もいるはずです。

よくこの味にまとめたな。と感心させられる一品であることは間違い無いでしょう。

ただ、もう1度食べたいですか? と聞かれたら。

「もういいかな」と答えるでしょう。

僕はもう満足しました。

さて、そろそろ普通のチョコボールが食べたくなってきました。

今回は息子のおかげで、貴著な経験をすることができ感謝しかありません。

コーラは人気のフレーバーですが、やはり限界はありますね。

それでは良い1日を。