【グミ】硬いグミを求めて。「カンデミ〜ナ」を食べてみた。ハードだけどジューシーでクセになる。【コンビニ&スーパー】

カンデミーナ超果実

カンデミ〜ナ超果実食べてみた。これは、硬い!

コンビニやスーパー、ドラッグストアで買えるハードグミ。

「カンデミ〜ナ超果実」。僕はタフグミや、噛王(カミキング)といった硬めのグミが好きなのでカンデミ〜ナにもチャレンジしてみました。

味は3種類。

・ぶどう味

・もも味

・みかん味

パッケージを開けて、ワクワクしながら取り出してみると。

決して硬そうには見えないグミが出てきました。

こんな波打った見た目で本当に硬いのだろうか?

疑心暗鬼のまま口に含んでみると。

か、硬い。

思った以上に歯応えがあり、これはクセになります。

タフグミの弾力ある硬さとはまた違った硬さ、例えるならスルメの硬さに近いかもしれません。

口の中に広がる果実の味が、とても心地よいです。

次から次へと手が止まらなくなってしまいました。

気付けば皿の上は空っぽに。

病みつきになる美味しさです。

ハードでジューシーなグミをぜひ試してみてください。

カンデミ〜ナスーパーベストも食べてみた。

カンデミ〜ナにはもう一つスーパーベストがあります。

こちらの味は、

・ラムネ味

・グレープソーダ味

・コーラ味

の3種類。

こちらも申し分ない硬さ。

そして、やっぱりクセになる。

ずっと食べていられる不思議な魅力がありますね。

アゴが鍛えられている気がするのは、果たして気のせいだろうか?

超果実スーパーベスト

どちらが好きかと言われたら、悩みますね。

うーんどっちも美味しいけど、僕はスーパーベストかな。

コーラとかラムネって、何故か心躍るんですよね。

とはいえ、どちらも美味しいことには変わりがありません。

ぜひぜひ、味の好みに合わせて選んでみてください。

それでは良い1日を。